なってるでボサノバ

明日はなってるハウスで、渋谷毅さんリーダーのボサノバライブ。
メンバー助川太郎(g)、土井徳浩(cl)、さがゆき(vo)。
最近、太郎ちゃんと徳ちゃんとはもう半ばユニットみたいに気があってて、よく一緒にやってる。
それに渋谷さんが入るとなれば、もう気持ちのいいこと請け合いです。
この四人でやるのは初めてだし。楽しみだなぁ!!

昼間は親友の結婚パーティーがある。
彼女とはほんとに深いところで繋がっていて、何だか自分が結婚するみたいに、
明日のこと思うとドキドキしちゃうんだ。
プレゼントを色々考えてたんだけど、やっぱり一番心がこもったものを、と思い、
ちょっと曲を書きました。普段歌うより何だかあがっちゃいそう(笑)。

と言うわけで、明日はふたつの嬉しいことが重なる日です。