ブライダル・ブーケ

まっ黄色に色づいた外苑前の街路樹のイチョウ
こんなきれいな紅葉、初めて見たかも。
親友の結婚式はその黄金色を反射した光が窓から差し込む美しい午後。
こんなにきれいな花嫁さん、初めて見たかも。

ずっと楽しみにしてたんだ。自分が結婚するみたいに。
お祝いの歌を何とか泣かずに歌って、最後にみんなでアメージンググレイスを歌った。
たくさんの人の声って何て美しいんだろう。
彼女は「自分から好きになりました。ずっと片想いでした。」ってスピーチした。
胸を打たれた。そんなふうに照れずに真っ直ぐ言えるあなたが素晴らしいよ。
あなたはほんとに強くて優しくて可愛い女性。

花嫁が独身女性に投げるブライダルブーケ、じつは…私がキャッチしちゃたのだ。
いや〜照れくさい…でもいい事あるかな〜〜〜♪

さぁ、今日から12月、2009年最後の一ヶ月、実り多きものになりますように!