インプロ・インプロ・インプロ

20日はピットインで、板倉さんの13人編成ユニットでのインプロ・ライブだった。
初めて会う若いインプロバイザー達の中に、よく知ってる(笑)加藤崇之と翠川敬基さんの姿。
ステージでどちらからとも無く目が合って、お互いに思わずにっこり。
大勢だったけれど、バランスの良い音楽になっていて最後まで出来た気がする。

21日はワークショップの生徒、村田直哉のセッションで、加藤崇之と大沼志郎も一緒だった。
直哉は会うたびに進化していて、なかなか楽しくいいかんじのライブになったと思う。
生徒がこうして頑張って音楽の広がりを見せてくれるのは嬉しいことだ。

2月20日には横浜エアジンで、久し振りに「さがゆきソロ」をやることに決めちゃった。
たまにはソロをやらなくちゃな。徹底的に自分を追い詰めることも必要だ。