勢い

ほんとに自分がすきなもの。
しみじみと、心の底から幸せを感じられる音楽って、実はそう多くは無いのかも知れない。
今日の宮野裕司さん、潮先郁男さんとのライラ…、一言で言えば「至福」。

おおげさじゃないもの。しっとりしているもの。温かいもの。
わざとらしくないもの。ほっとするもの。溶け合うもの。
こういう演奏が出来た時は、音楽やっていてよかったなぁ、と心底思うのだ。

今日、潮先さんと二人で決めた。
潮先さんと加藤崇之とのCD発売記念ライブには、宮野さんにゲストで来てもらおう。
そして次回、潮先郁男リーダーアルバム、第二弾を作る時は、宮野さんに入って貰おう。

あさってファースト・アルバムのMIXだが、次の夢がもう見えているって素敵だ。
やっぱり、良きことがらには勢いがあるなぁ。