潮先郁男さん、初めてのインプロ!!

今日、すごい事が起きたのだ!
潮先さんが、生まれて初めてのインプロに挑戦!
宮野さんとふたりで、ちょっとやってみましょうよ、とそそのかし(笑)、
短いインプロを仕掛けたのだが・・・・・・

フワッと入ってくる瞬間。音の選び方。三人のバランス。絶妙なタイミング。そして終わり方。
すべてがパーフェクト!!夢のように素敵な即興演奏だった。
素晴らしい・・・素晴らしすぎる!潮先さん、凄すぎる!!

78年間生きて来て60年間プロとして音楽やって来て、初めてのインプロで
ここまで凄いこと見せられちゃうと、もう・・・、ただ、ただ、ヒレフです。

まったくあなたってひとは・・死ぬまでついて行きます・・・。

あぁ〜、長生きはするもんだ。いいもの聴かせてもらいました。
まだまだわたしなんか、ヒヨッ子だぁ〜。
精進します〜。