今日から「うずらぎぬ」レコーディングです

さぁ、いよいよ今日から水谷浩章&さがゆきのユニット、
うずらぎぬ」のレコーディングです。
今頃水谷さんは、必死で弦のアレンジをしてくれている事でしょう。
そう、今回、ストリングスも数曲入るのです。ゴウカ!
私は必死で、ギターを練習しています。
今回、さがさんのギターも入れようよ、という水谷さんの意見により、
2、3曲やってみる事になったのです。うまくいくといいな。
楽しいCDになりそうだな!

水谷さんはこれを機に、レーベルを立ち上げる事になりました。
まだヒミツだけど、もう名前も決まっています。
水谷レーベルのファーストが「うずらぎぬ」なんだな。ウレシイな。

とってもいいアルバムになりそう…。リハの段階で確信しました。
お正月明けたらすぐミックスとマスタリング。2月には作品が出来上がる予定。
すごいなぁ。水谷さん、勢いあるなぁ。
どうぞみなさん、楽しみに待っていて下さいね。