「うずらぎぬ」CD完成

うずらぎぬNEWアルバム、きょう出来ちゃいました〜〜!
渋谷DRESSでのライブに間に合いました。
暮にレコーディングして、2月完成。こんなに早く出来たのって始めて。
写真入り、BOXです。すごくあったかくて、ほんとにステキです。

上野龍さんの写真がいい。丸小野さんのデザインがいい。
なんて贅沢なんだろう…。
そしてそして、水谷さんの気持ちが、いっぱい詰まっています!

ダウンロードとか通販の時代に、あえてアナログな感覚で、ていねいに、
ひとつひとつ愛情込めて、手渡しでお客さんに届けたいという水谷さんの姿勢、
ちゃんと顔が見える。気持ちが伝わる。
ありがとう。はい、聴いてね…って、直接、あなたの手のひらに渡したい。
その気持ちは私も一緒です。
すごく大切な事だと思いました。
人に委ねてしまうのではなく、自分の手で育てる。
CDを聴いてくれる人に、直接顔を見て受け取ってもらえるって、ステキだな。

ライブもとってもよかった!
音楽をやっている感じの若い人たちがたくさん来てくれました。
とても熱心に聴いてくれました。
よかったです、って帰りに声をかけてくれるのも嬉しい。

東急線の車両が窓の向こうに何分かに一度通り過ぎます。
演奏していて、電車の中の人の顔が見えたりもします。
なんだか、ドラマのある空間なんです。
いっぺんで大好きな店になってしまったDRESS。
顔見知りだった楽しいオーナー森谷さん。レコーディングしてくれた三住さんもいる。
シアワセなシアワセな時間でした。

どうもありがとうございました!!!