「モノコト」

モノコト…ムチャクチャいい所だったなぁ♪ オシャレで温かくてナチュラルで。
上野龍さんの素晴らしい写真展、そしてモノコトには色々な作家さんたちの素敵な作品がある。
その中でのうずらぎぬステージ…、50余席は満席。ステージの上までお客さんが。

そして、ビックリするほど、一生懸命聴いてくれる。
喜んでくれているのがひしひしと伝わって来る。なんて温かいんだろう。
会場が大きなひとつの生命体のような一体感。水谷さんも、すっごくいい顔してる。
今まで経験した事のないような、不思議な感動に包まれた。
涙を拭きふき聴いてくれていた姿もあちこちに…。私も何度も涙が溢れそうになった。
CDもたくさん買って下さった。本当にいいライブだった。

終わって楽しい楽しい打ち上げ。飲んだ〜!!
二次会も(多分…あまり覚えてない…笑)

さて明くる日は、モノコトのいづみちゃんに美味しいウナギ屋さんに連れて行ってもらう。
三人でカンパイ!昼間の熱燗の、なんと美味しい事!
うざく、白焼き、肝焼き。旨いっ!
そのあとひつまぶしとウナ丼。旨いっ!

幸せなお昼を頂いてモノコトに戻って、美味しいコーヒーを頂きながら作品をじっくり見ていたら、
可愛いワンピースとマフラー発見!
試着しちゃったらもうダメ。買っちゃいました♪

何もかもが楽しかったモノコト。
東京からも何人か来て下さった。ワークショップの生徒も何人か。
水谷さん、上野さん、来てくれた皆さん、モノコトの皆さん、
心からありがとうございました。
また行きたい!