ひょんなこと、その2

ひょんな事からご縁が出来た、CONFEITO@浦和のカフェトーンさんに初出演でした。

そのひょんな事ってね…、
慣れないFaceBookに、ターンテーブルのCarl・Stoneさんから友達のリクエストが来て、
数日後、mixiでも名前を見つけ、あらら、お久し振りですよね、とメールしたら、
なんと、Carl・Stoneさんじゃなくて、Cafe・Toneさんだった!
カールさんじゃなくて、全然知らないお店にメールを出していた、というわけ。
そしたらオーナーの常盤さんが面白いご縁だから、と出演依頼して下さって、
そんなヒョウタンからコマ、みたいな、明日のライブが生まれたのでした!

Carl・Stone
Cafe・Tone

ほらぁ、そっくりでしょ〜(笑)!!

Cafe toneさんは何とも居心地のいい、小さくて可愛らしいお店でした。
真剣に聴いて下さるお客様、オーナーご一家。いい夜でした…。
大好きな場所になっちゃいました。
マチガイ、ばんざい!