いいチャリティライブでした

久々に行ったたまプラーザ、駅がすごくキレイにおっきくなっててまずはビックリ。
ギャラリー寛は銀製品や皮製品、陶器など、色々な作家さんたちの作品を置いている、ステキな空間。
ついつい欲しくなっちゃうものばかりです。
今日の「さがゆき・ソロ・チャリティライブ」は、4:00〜と6:00からのツーセット。
こんな風雨の日にもかかわらず、どちらの回も満席!
ほっこりとあたたかな雰囲気でした。有り難いなぁ。
ここは何だか不思議なぬくもりのあるところ。聴いて下さったのも、作家さんや
写真の花束を作って下さったお花屋さん等、アーチストの方が多かった。
終演後は皆さんからの差し入れがたくさん! 心づくしのご馳走でみんなでカンパイ〜!!
楽しい楽しい時間でした。
おかげ様で義援金も皆さんたくさん入れて下さり、心から感謝しています!
よかった…。

お友達からお友達へ、どんどん輪が広がってこんな場が与えられた…。
ご縁っていいな…。
非力な自分だけど、こうして小さいけれど力になれたかな、と思える喜び。
とても充実したシアワセな気持ちで感謝でいっぱいです。
寛さん、Totyさん、来て下さったみなさん、心から有難うございました!!