ここから始まった

確か最初は、加藤崇之とのシナプスでインプロをやった気がする。
多分…である。人間の記憶って、なんて危ういんだ(私だけか!)。。。(笑)

あれから5年。
子供の頃からの夢だったボサノバがどうしてもやりたくて、ブラジルへ武者修行に行き、
ブラジル音楽系の人たちとの出会いもここでもらった。
オーナーの伊藤さんの無謀な一言で、ギターを弾く羽目にもなった(笑)。

きょうはそんなPORTOの、創立6周年記念ライブ。
加藤崇之と、インプロではなく、ボサノバを演奏する。
ちっちゃくて、ビールが美味しくて、気が向くとふっとハモニカも吹いちゃう
伊藤さんの居るこの空間が、私はある意味ふるさと。

きょうはギターを持たずに行くのです。
久々に(笑)。
みんなで美味しいビールで、お祝いのカンパイしようよ!

9/8(木)日暮里PORTO
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/cat36255918/index.html
PORTO6周年記念ライブ!
【BOSSA/シナプス】加藤崇之、さがゆき
8:00〜/¥2500/Tel 03-3891-6444
◆PORTOおめでとう!この日はシナプス、ボサノバ一色!