そして今年はあと少し

実感全く沸かないけど、あと20日で今年も終わりなのだなぁ。
年内のライブはあと8本。面白いのばっかりで困っちゃう(困る事ないか).

10日、11日と渋谷BAR・ISSHEEで<さがゆき2DAYS>です。10日は【どらゆき】一楽儀光(ドラびでお)×さがゆき。そして11日は【たたみSP】さがゆき×坂口光央×池澤龍作。

15日(木)は今年最後の【ロニセラ】小室等さんと大塚GRECOです。
この日はギターも少し弾きます。(だって小室さんちから来たギターだもんね)。
ちょっと新曲もやって見ようっと。

17日(土)は横浜エアジンで、久々の【スタ・ボサ・シナプス】。この日のシナプスは加藤崇之と曲だけをやる日。もう好きなものばかりをやっちゃおう。楽しみだなぁ。

20日(火)は日暮里PORTOでさがゆき100%のLAST・弾き語りSOLOライブ。
一年間見守って下さって本当に有難うございました!!

27日はいよいよ大好きな岩見継吾、栗田妙子、池澤龍作のオンセントリオ+さがゆきのレコーディングだ。一度の共演でレコーディングが決まるって凄い勢いのある事。
このメンバーと一緒だと、自分がどんどん子供の頃の無邪気さに戻って行けちゃう。
カラダもココロもフニャフニャになって、えへへ…ってヨダレがでちゃうんだ(笑)。

29(木)は大泉学園㏌Fで、始めての伊藤大輔さん(VO)とDUO.さぁ、どうなるんでしょうね。

そして、今、たった今決まった!私の2011年、ラストライブは30日(金)都立大のJAMMINで、
栗田妙子とDUOだぁ!これはいい年の瀬になるぞ〜!

大掃除はほどほどに…(笑)。ライブで一年の疲れを吹き飛ばして下さいね!