ふたつのNEWアルバム



















きのうは「たたみ」(坂口光央+さがゆき)のライブレコーディング@イッシーだった。
記念すべき瞬間を目撃しに来てくれたみんなと膝突合せての、緊迫+リラックスの時間。
文句なしに楽しかった!いい音源が録れたと思う。
坂口君とは、この二人はゼッタイ合う!というイッシーのオーナー石田さんの
熟考の末の閃きのブッキングの生んでくれた嬉しい出逢い。
こういう事って私たちミュージシャンにとって、とっても嬉しく有難い事なんだ。
大泉学園の「in F」や横浜「エアジン」なんかもそう。夢と出逢いを与えてくれる。
素晴らしい出会いは、それからもずっと永く縁が続いていくのだから…、
人生を変えてくれちゃうと言っても過言ではないと思う。
という訳で、「たたみ」ファースト、これから細かい事柄を決めていく。
いつ頃リリースされるのかな。楽しみにしていて下さいね。

そして、きょう、AMAZONにUPされた「オンセントリオとさがゆき」。
http://www.amazon.co.jp/Oncenth-Trio-%E3%81%95%E3%81%8C%E3%82%86%E3%81%8D/dp/B0070JVGJS/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
ジャケ、むっちゃ可愛いでしょ。気に入ってます。
3/3に「みみのこプロ」からリリース決定です!
いや〜、自画自賛だけど、すっごくいいよ!ほんっといいよ!
発売記念ライブも色々なところで行います。ツアーも行きます。
スケジュール、チェックしてみてね!

さあ、今年は(も!!)春から縁起がいいぞ!!