気が付いたら…


ステージが始まる前のギターのチューニングを、潮先さんとしていた。
わ!これって凄い事だよなぁ、とふと一瞬思った…。
でも音が始まったら余計なことは頭から消え失せた。ただ、ただ楽しかった。
心配していたような変な緊張も無く、ただただ、音楽の中に居た。
潮先さんの音と寄り添っている至福を感じながら…。
素晴らしい時間だった。
たくさんのお客さまの温かい気持ちも伝わって来た。ありがたかった。

ギターで…JAZZを…。潮先さんと…。ボーカリストの私が…。
どれもこれも、二年前までは信じられない事柄。
気が付いたら、そういう事になっていた、っていうかんじ。
そうか、想い出してみれば、歌も気が付いたら歌っていたんだっけなぁ。
もちろん、色々大変な事だってたくさんあるけど、でも好きな事に向かって生きていける幸せ…。
応援してくれる人が居てくれる幸せ…。
一緒に音楽出来る素晴らしい仲間の居る幸せ…。
噛み締めています。本当に、感謝あるのみです。
ありがとうございました。