雨の遊園地

今や、ジェジェジェ、あまちゃん、と言えば大友良英さんというくらいの知名度だが、
大友さんのプロポーズそしてプロデュースで中村八大曲集の二枚組アルバムを
作ったのって、もう八年も前なんだなぁ…。
この中で、何曲か渋谷さんと2人でやっている曲があるのだが、それは今聴いてもひどくいいのだ。あ、もちろん皆でやっているのも素晴らしいけどね。
中村八大さんの事を大好きな、直接関わって来た渋谷さんと私のデュオ[雨の遊園地]は、
渋谷ジャンジャンで始まり歴史があって、何だか感慨深いのだ。
明日久々にやります。チェロの翠川さんにも入ってもらっての、
きっと深くて怖可愛い[雨の遊園地]…是非お運び下さいね。
めったにやるものじゃないしね。

9/18(水)大泉学園イン・エフ
http://in-f.cocolog-nifty.com/
渋谷毅(Pf)+さがゆき(うた)+翠川敬基(Cello) 

03-3925-6967 20:00開演 3000円
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F