こんな台風のさなかのバースデー・ライブに、こうしてたくさんの来て下さったみんなの気持ちが嬉しくて…
家に辿り付いて、1人白湯飲みながら(酔っ払いだからね…笑)幸せをしみじみ噛み締めています。
本当に本当にありがとうございました!
みんな無事帰れたかなぁ…。電車止まったりしてないかな。手島さん、阿部ちゃん、今回初めてご一緒の檜山さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!俊太郎くん、飛び入りありがとう!いつも応援してくれている皆様、
可愛い弟子達、グレコの美好さん、感謝です!私は本当に果報者です…。
頂いたプレゼントをひとつひとつテーブルに並べて、ついさっきの夢みたいな時間を繰り返し思い返しています。
嬉し過ぎて眠るのがもったいない、風ビュンビュンの台風の夜です